SSブログ
neratta.png

女性からメールが沢山来る方法とは? [口説き方 彼女の作り方]

今日は、

・相手の女性が一体自分の事をどう思っているのか?

と言う事が分かる、メールテクニックをお話したいと思います。

女性へメールを送って返事がなかったり
メールの返信が遅かったり

「あんまり俺に興味を持ってくれていないのかな?」

なんて事思ったりしますよね。

「結構仲良く遊びにいったりしてるけど本当の所俺の事どう思ってんの?」

と思ってしまうこともあると思います。


そこで、受信メールで分かる

・相手があなたに対してどう思っているのか?

についてお話しますね。
(※なんどかメールのやり取りをしている事が条件です。)


まず、受信メールと送信メールの件数を見て、
あなたが相手に送信している事の方が多いか、
相手があなたにメールを送信していることの方が多いか?
と言うところを見てください。


そこで、もし
相手の方よりもあなたの方がメールを送っている回数が多いのなら
それを減らす必要があります。

何故なら、あなたよりも相手の方が送信している数が少ないですから、
あなたに物足りなさは感じていません。

まずは相手に物足りなさを感じさせる必要があるのです。

いつもなら、メールを送信してると思う行為を
二回くらい我慢して送信するのをやめてください。

すると、相手はいつもあなたからメールが来ているのに
2回分が受信されませんから物足りなさを感じるのです。

そして、

・相手から入ってくる受信メールであなたの事をどう思っているか?

が分かる秘密があります。

それは、相手から受信するメールの件名が
「Re」か「無題」の見極めです。

相手から受信するメールのほとんどが
「Re」や「Re.Re」などの場合は
あなたが送ったメールに対して返信しているだけになります。

勿論、相手から急に入ってくるメールで
「Re」などもあるとは思いますが、
それも、

・あなたの受信メールを見てあなたの存在を思い出すからメールを送る

と言う事になってしまう可能性が高いのです。

逆に、「無題」で入ってくるメールと言うのは、
ほぼ確実に「新規メール作成」でメールを作っている証拠です。

これは、ふとあなたの存在を思い出しメールを作成したといえます。

だから、「Re」よりも「無題」で入ってくるメールの方が、
あなたの事を意識している証拠なのです。

では、「Re」ばっかりで送ってくる女をどうしたら、興味を持ってもらい、
確実に落とす事が出来るのか?と言うと・・・


こちらをご覧下さい。

メールテクニック

↑これは、7/19まで無料プレゼントがもらえます

この無料プレゼントをGETすれば、音信不通になっている女性とも簡単に
連絡を復活させる事が出来ます!

7/19までですので、お急ぎくださいね。

メールテクニック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。