SSブログ
neratta.png

モテる会話術を暴露! [女性から好かれる男性の会話術]

私の後輩に、「どうなってるんだ?」というくらい女性にもてるヤツがいます。

ルックスもそれほどでもなく、お金があるわけでもない。
ファッションセンスもイマイチ・・・・なのにモテる!

いろいろ聞き出したところ、どうやら会話術が成功の秘訣だそうです。

その彼から告白してもらった話をご紹介します。


~ここから~


僕なんて一生女性と恋愛できないと思っていました。
色白めがねのもやしっ子が女性から好かれるワケないって。

そんな風に心では思っていても、
体は本能に忠実で女性を求めているんです。

自分の欲求が叶わない悶々としていたある日、僕は発見したんです!!


僕のように女性との接点が今までになくても、

《出会って即座に彼女にさせてしまう方法》

があったんです。


ルックスや性格に自信がない僕だって、

・合コンでホテルに誘い込める女性を手っ取り早く捕まえたい。
・ナンパなんてしなくても女性から“これからどうですか?”と誘われたい。
・“あなたじゃなきゃダメなの・・”と女性からS○Xを要求されたい。


という欲求で日々ウズウズしていました。

今では、その全てが叶ってしまいました。

しかも今の僕のままで、現実に出来たんです。
惚れた女性自身も理由が分からないくらい一瞬にして・・。

ここまでの説明で、すでにムズムズしてきた人は、
コチラからどうぞ↓↓
女性からもてる会話術


多くの女性は恋愛が大好きです。

この事を逆手に取ると

「多くの女性が男性を求めてる」
という事になります。

求められているという事は、
男性からほんの少しアクションを起こせば、
女性からウジャウジャ寄ってくるようになるんです。

しかし、何もアクションを起こさずに、
ボーっとしているだけでは、女性は自分の持つ理想の男性を求め始めてしまいます。

そこで重要なのが、

『女性の心理を誘導して、強制的に自分へと気持ちを向けさせる』

という事なんです。

その為には、一体何が必要なのか?

それは、

【自分が話す事全てに興味を持つ女性にさせる】

という事なんです。

女性とはあまり縁のなかった僕のようなタイプにとっては、
自分の要求を女性に伝える事がなかなか出来ません。


しかし、自分が話す内容を素直に受け入れ、
何でも言う事を聞いてくれるのなら、そんな事も簡単に実現できるんです。


「そんな女が俺達みたいなブサイクを相手にする訳ない!」

「結局、そういう女はイケメンが好きなんだよ!」


と卑屈になってしまいそうですが、
ほとんどの女性が男性に抱く“ある理想”をうまく使えば、

【自分が話す事全てに興味を持つ女性にさせる】

というのは簡単なんです。

しかも、周りの誰もが憧れる美人だからこそ生まれる、
男性に対する”ある理想”なんです。

理想というのは、女性本人が勝手に抱くモノなので、僕達男性が努力する事はありません。
寝ているうちに“ある理想”は完成されるんです。

そんな苦労なしで生まれる男性の理想像が詳しく知りたい方はコチラ↓↓
女性からもてる会話術

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

orawrignam

На сайте <a href=https://yotech.ru>https://yotech.ru</a> вы сможете ознакомиться с новостями, которые посвящены высоким технологиям, железу, а также инновациям. Здесь рассматриваются различные функциональные гаджеты, а также приложения, софт, программы, которые необходимы для ежедневной работы. Имеются популярные рубрики и материалы, которые помогут сориентироваться во всем многообразии информации. Опубликован материал про iPhone 12, а также актуальный рейтинг смартфонов. Все статьи созданы лучшими авторами, которые отлично разбираются в данной теме.
by orawrignam (2023-05-12 23:30) 

iraldaCargo

На сайте <a href=https://sprotyv.org/>https://sprotyv.org/</a> вы сможете почитать увлекательные, интересные и содержательные новости Украины, которые касаются самых разных сфер, включая экономику, политику, последние данные о спецоперации. Есть любопытные материалы о бизнесе, криминале, культуре, здоровье. Этот ресурс также будет интерес и женщинам, которые следят за собой, ведь на портале имеются ценные советы и рекомендации, касающиеся ухода за лицом. Материалы сопровождаются красочными картинками, цитатами. Регулярно появляются новые статьи.
by iraldaCargo (2023-05-17 23:47) 

Robertbrono



PrivetMir.net: Отзывы и Привилегии, Которым Вы Можете Доверять!
Наши отзывы честны и объективны, а наши привилегии - реальны и выгодны. https://privetmir.com/
by Robertbrono (2023-11-02 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。