SSブログ
neratta.png

真木よう子似の美人が・・・ [略奪愛 成功]

昨日、久々に居酒屋に行ったんですが、
そこでちょっとご無沙汰していた友人と再会しました。

で、その隣には彼女とおぼしき女性がいました。
ここだけの話、友人とは100%釣りあわない真木よう子似の美人です。


その彼女らしき女性がトイレに行った隙に、その正体を友人に聞いてみました。

その友人は満面の笑みを浮かべながら、「彼女だけど」と答えたのです。


そして、彼は続けざまにこう言いました。

「ちょっと前に相談したことがあったでしょ。
 めちゃくちゃ気に入った・・・すっごいかわいい女がいるって」

そういえば、3ヶ月前くらいにそんな話を聞いた記憶がありました。
しかし、その女性には付き合って1年半になる彼氏がいたはずです。
          

「ちょっ・・・でもその女には彼氏がいるって言っていたよな」

つい私は彼を問い詰めてしまいました。

次回に続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。