SSブログ
neratta.png

恋愛経験が少なくても彼女ができた理由 [略奪愛 成功]

私の男友達3人が恋に落ちました。
何の因果か3人とも彼氏のいる女性を好きになったようです。


一人目の男性は、顔は普通ですが話術が巧みで、
今までナンパなどその技術を駆使してオンナを落としてきました。

そこで今回も、自分が思うがままの気持ちを言葉に変えて、
意中の女性に接近していきました。

はじめの頃はマメにメールをしていて、女性からの返信もあったようですが、
ある日を境に連絡はパッタリ来なくなりました。

本人ですら、何が地雷だったのか分からないほど、
あっけなく玉砕しました。



二人目の男性は、3人の中で一番のイケメンですが、
彼氏のいる女性に自分をアピールしていく勇気が持てず、
涙を呑んでその女性への好意を封じ込め、諦めてしまいました。

しかし、友人が諦めた直後、その女性はすぐに彼氏と別れてしまいました。
そして、その時に相談を持ちかけていた男性と付き合ったそうです。
本当に恋愛とは皮肉なものです。



最後の3人目の男性は、3人の中で一番恋愛経験が少なく、
外見やステータスを見ても他の二人より劣っていました。
ところが、それから3ヵ月後、3人の中で唯一恋を実らせ、
憧れだった女性を“自分の彼女として”私に紹介してきたのです。

彼女が友人の袖をつかんで寄り添いあい、
二人のラブラブっぷりがにじみ出ていました。


なぜ、一番可能性の低いと思われる3人目の友人が、
恋を実らせることが出来たのでしょう。


彼は“頭を使った”のです。

今の自分の恋愛力では、彼氏のいる女性を口説くのは難しいと判断して、
その恋愛力を持っている人間のチカラを借りたのです。

当然、別れさせ屋のような数百万円も掛かる業者を
利用したのではありませんよ。


ようは、「モデリング」したのです。
詳細は→ 彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法



このモデリングの手法を使うことで、
恋愛力が少なくても、外見やステータスが立派なものでなくても…
彼氏のいる女性ですら口説き落とせる可能性が生まれるのです。


単純極まりない方法に気付くか、気付かないか、
そして、やるか、やらないは、結果に大きな差をつけます。


一人目の男性は、実は女性から愛想を尽かされているのに、
いつかは連絡が来るだろうと信じてiモード問い合わせを連打している。

二人目の男性は、その女性を諦めたことを後悔しながら、
その女性をオカズにして、右手を動かしつつ自己満足の世界へ・・・。

他の二人の男性がこんな感じで時間を消費している一方で、
条件的に一番悪かった男性が理想の女性とイチャイチャしているのです。
もちろん、大人の関係だって自分が思うがままにしているんです。


あなたが彼氏のいる女性を好きになっているなら、
3人のうちのどの男性になりたいですか?


ノータイムで「三人目の男性だ!」と思ったとしたら、
今すぐに三人目の目の男性が使った“モデリング手法”を確認してください。
彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法



ただし、本気で女性に恋していて、真剣に付き合いたいと願う男性限定です。
以前、この手法を悪用してオンナをパクパクと食っては捨てた男性がいたようです。

なので、もしあなたがこの手法を悪用してしまうと、
公開が停止されてしまうかもしれないのです。

正直、私にはその責任が取れませんので、
「意中の女性と真剣に付き合うこと」を約束できる場合に限ってクリックしてください。
彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。