SSブログ
neratta.png

三角関係を打破して彼女を自分のものだけに [略奪愛 成功]

これはある一人の男のストーリーである。
(以下から太郎と称する)


太郎は、三角関係に悩んでいた。

というのは、太郎が心を奪われるほど夢中になっている女性には
“彼氏がいた”からである。

しかし、その女性の意味不明なところは太郎とも親しくなったことだ。

普通は、「私、彼氏がいるからぁ・・・」という風な、
しょうもない言い訳で誘われても断ってくるのだが、
その女性は太郎を受け入れた。

ただ、その女性の優しさというかファジーな態度が太郎を苦しめた。

 ・自分のことを彼女はどう思っているのか?
 ・仲良くしている関係は嬉しいけど“ナンバー2”の存在はいやだ。
 ・自分はこれからどうしたらいいのか?


こんな感情がいつも頭の中に彷徨っているからだ。


時間が経つにつれて彼は体重が激減するほどやつれてきた。

以前は、アンパンマンを彷彿させるような「いでたち」だったが、
今はその面影は無い。


そんな状況で、私は太郎と食事をすることになった。

最初は驚きを隠せなかったが、太郎の話を聞いていくにつれ、
彼の想いが強いものだと知った。


で、私は彼にいくつかの助言と、あるものを紹介した。
彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】


ちょっとこれは反則かと思ったが、
今の太郎の姿を見ている自分には、それを紹介する他なかった。


そして、3ヵ月後・・・

太郎は回復した。
その理由はシンプル。

今までずっと想い続けていた女性が、彼の横にいるからだ。

太郎は私に向かってこう言った。

「ありがとうございます。  あのような素晴らしいものを紹介していただき、マジで運命が変わりました」

「ぶっちゃけ、はじめはありえないと思っていましたが、  私くらい男でもじょじょに女性の心を掴んでいくのがわかりました」

他にもいろいろ言っていたようだが、
半分ノロケに近かったので途中から話をスルーしてしまった。太郎ゴメン。

やっと太郎に彼女が出来た。
25年間も守ってきた童貞もついに失う時が来たんだろう。

そう、彼は25年間彼女無し経験無しの男で、
私や他の周りの人間も心配していたほど。


もし、あなたが太郎のような三角関係を打破して、女性を独り占めしたい…
彼氏のいる女性を好きになって心が苦しいと思われているなら、
太郎が実践した“あるもの”をチェックしてください。


数ヵ月後、意中の女性が彼女として、あなたの隣にいるかもしれませんから。
彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。