SSブログ
neratta.png

合コンで使えるメールテクニック [口説き方 彼女の作り方]

今日は、あなたに合コン後のメールのやり取りについてお話をします。

合コン後女性からこんなメールが来た事ありませんか?

「また、遊ぼうね~」

「メールするね~」

その後はと言うと、、

「またって、いつ遊ぶの?」

「メールの返事が返ってこないんだけど。。」

これは90%が社交辞令と言っても過言ではありません。

なぜ、ここまで言い切れるか?
なぜなら、私の妹もよく使っているからです(苦笑)

なぜ、社交辞令を使うのかって?
はっきり、断ればいいじゃん?って思いますよね?

ですが・・・言いにくい時もあるそうなんですよね。

共通の友達がいる場合や、仕事上の知り合いの時などは、特に。


それに「気まずい空気」を好む人はいませんよね。
「空気読めない」奴には、なりたくないものなのです。

しかし、見方を変えれば、
これは「大きなチャンス」なんのす!

たとえ社交辞令でも、
あなたと彼女はメールで繋がっている訳です。

連絡先すら交換出来ない状況は、五万とあります。

社交辞令でも、返信がくるのなら・・・
その間に、メールで彼女を落としてしまえば良いのです。


たとえば、

・たわいもないメールのやり取りをした後に「●●●●」という内容のメール
・「○○○○」という一通のメール

これで、彼女を落とすことが出来るんですから。

このようなテクニックは、まだまだ沢山あります。

伏字はこちらからご覧下さい。
伏字を見てみる


それにしても、妹に言わせると、本当メールって便利みたいです。

たとえば、

◆気のない男から「連絡先、交換しない?」と言われたら?

→納得させる為に、電話番号ではなくアドレス交換をする。

その場で断る事は、とても気まづい事です。


◆あまり興味のない男性からのメールは?

→とりあえず無視。暇でしょうがない時に返事する。

仕事で電源切ってたんだ~なんて言い訳は、いくらでもあります。

などなど。

女性からすると、断る手段としては最適のツールなんですね

もう一度言いますが、
見方を変えれば、それだけ身近なツールであるとも言えます。

そこまで身近だからこそ、女性を落とすにはもってこいなんです。

もし、あなたが社交辞令ばかりの女を落としたいのなら?
もし、あなたが「俺、メールを重要視してなかったかも」と感じるのなら?

今すぐ、ご覧下さい。
⇒ こちら

とある女性が即返信したメールを一挙公開しているので
あなたもこのメールを送るだけで即返事が来ますよ^^

そして女性とデートの約束まですることが出来ます。

また、無料で公開しているのは、
本日7/19までですので、急いで無料プレゼントをGETして下さいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。