SSブログ
neratta.png

女性に執着心を芽生えさせるちょっとしたノウハウ [口説き方 彼女の作り方]

モテなかった過去をもつ男性が、

「どうしても女性にもてたい」

という一心で、独自のモテる方法を編み出した・・・という事実があります。

本人は今では「プロの恋愛マスター」を名乗っていますが、
過去は本当にしょぼい男性だったのです。

ですが、華麗なる変身をとげた彼が、
そのノウハウをこっそりと教えてくれました。


許可を得たので、当ブログにて、
少しづつその知識を公開していくことにします。


1:全く見向きもしない女性を振り向かせたいと思うなら

まず絶対に知っておかなければならないのは

「女は価値観を大事にする。」

ということだそうです。

特に、年齢をかさねた女性にその傾向が顕著に現れるようなんですね。

積み重ねてきた経験が多いほど、
自分の見る目(=価値観)に自信をもっているものですから、

「この人は自分と価値観が合う!」

と思った瞬間に「運命的」なものを意識しだすのが
女性というものなのです。


具体的に言うと、お互いの恋愛観があったときなどですね。

例えば、

・付きあったらマメに連絡を取り合っていたい。 ・忙しくても月に一度はどこかに出かけてデートをしたい。 ・イベントやふたりの記念日は大事にしたい。

などの考え方が一致するということです。


恋愛観以外でも、

・学生時代にやっていたスポーツや習い事が一緒だった。 ・よく聞いている音楽の趣味が一緒。 ・食べ物の好みが似ている。

などもそうです。


生活していくうちに身に付いた「価値観」という現実的な部分と、
白馬の王子様が現れるのでは?という「運命的」な出来事に憧れを抱いているのが
女性なのです。


女性が自分のことを

「運命の相手かも・・」

と感じてしまうセリフというのがあります。

女性が自分に執着してしまう・・・
そんなテクニックが日替わりで届けられます。

こちらからメールマガジンに登録してみてください
女性があなたに執着心を抱く方法



自分を運命の相手と思わせ、
あなたのストーカーになってしまうくらい執着させる事ができれば、
今、手の届かないと思っている女でも
あなたとの付き会った未来まで想像するようになるのです。


では、具体的にどのように想像しだすのかというと・・・


それはこちらから
女性があなたに執着心を抱く方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。