SSブログ
neratta.png

女性の心を開かせるテクニック [口説き方 彼女の作り方]

女はウソをつくいきものです。

とはいっても初対面で、

「いきなり私経験人数50人で~す。」

といったところで引かれるのがオチだからこそ、
自分を守るために嘘をつくのですね。


初対面で

「料理できません。」

といって、男の結婚対象から外されたくないという想いから

「つい、たまにつくるくらいかな・・」

などと答えたり。


つまり、女は世間体と一緒で
自分の評価を気にする傾向があるのです。


どんな相手でも最初はよく見られたいという願望が強いので、
まずは、心を開かせてから価値観を聞くべきだなんですね。


価値観が合えばそれだけで

「運命の相手」

と思ってくれるからてっとり早いということです。

ではどうやって心を開かせるのか?


それは、

「この人なら私を受け入れてくれる」

と思わせ安心させる事が重要です。


具体的な心を開かすテクニックはこのページをご覧になってください。
女性があなたに執着心を抱く方法


さらに、実は何もしなくても女の価値観が知れてしまう
超秘策のテクニックがあります。


これは、「プロの恋愛マスター」が、
取引先で知り合った女と食事にいった時に
新発見してしまったテクニックだそうです。


「プロの恋愛マスター」の、女性の心を開かせるテクニックは、
こちらで随時更新されています。

女性があなたに執着心を抱く方法

※7月26日まで恋愛ノウハウ期間限定更新!
(無料で今すぐみれます!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。