SSブログ
neratta.png

女性の価値観が分かってしまう方法 [口説き方 彼女の作り方]

今回は「プロの恋愛マスター」からのメッセージを転載したいと思います。

よかったら読んでみてください。


・・・・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こないだ元カノからこんな手紙が届いた。

元カノはアーティストを目指していて昔からよく俺に向けて
俺への想いを詞でをつくってくれていた。

その詞がこれ。

元カノが作ったその歌は、どことなく
「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした・・・。


---------------

曲名:気持ち分からなくて
作詞:元カノ
作曲:元カノ

---------------

(1番) 私のおへそのニオイ 嗅がないでください 「クサイ女が好きなんだ」 嬉しくありません 初めだけは 初めだけは優しい さんざん使い古されて すぐ捨てられました (2番) たまには彼女のことを気にかけてください 3股かけたときくらい 気付いてください 女の影 女の影チラつく 元カノも女友達も 呪いをかけました (3番) 彼女のいない間に 焦らないでください 「この際元カノでもいいか」 ふざけないでください 二人で撮った 二人で撮った写真 あなたの顔だけ塗りつぶす 上からクギを打つ


---------------

実はこれ、あるお遊びサイトの診断結果なんだ。

こないだ食事にいった時に女に教えてもらったサイトで
ふたりでこのサイトをやりながらとても爆笑した。


今日このページで公開しているのでチェックしてみてほしい。
女性があなたに執着心を抱く方法
※7月26日まで恋愛ノウハウ期間限定無料公開中!

このサイトで遊びながらテクニックがひらめいた。

このサイトははじめに心理テストのようなものを行い、
自分の価値観と合致するもの選択し、
その分析から上記のようなふざけた詞の結果をだしてくれる。

また、なぜこのような詞になったのか?
その解説も見る事ができる。

つまり、このサイトを、女性との食事やデートの時にお遊び感覚でやれば、
高確率で一緒にいる女性の価値観が分かってしまうというわけ。

さらにいえば、
互いに、このアホな詞を見ながら爆笑する事ができる。

その瞬間女の心が開き一気に楽しい時間を
過ごせるというメリットもある。

一気に2つの効果を得る事ができる
超ハイクオリティテクニックというわけ。

楽しさを共有すればイコール

「あなたと一緒にいて楽しい」

と感じてもらえる。


このお遊びサイトは無料でできるので、
ぜひ気になる女性と試してみてほしい。
女性があなたに執着心を抱く方法


価値観が先にわかっていれば
関係の浅い女でも今後どのようにアピールをしかければいいか分かる。

もし、出会ったばかりの女にあなたの描いた勝手なイメージで
価値観を押し付けてしまったら大変な事になる。

わかりやすくいえば、
それが属にゆう”男女のすれ違い”に繋がってくるから。



具体的な例を明日話そう。
あなたも「あるある」と首を縦に激しく揺らす事だろう。

女性があなたに執着心を抱く方法
※7月26日まで恋愛ノウハウ期間限定無料公開中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。