SSブログ
neratta.png

「恋愛マスター」からのメッセージ [口説き方 彼女の作り方]

前回の続き

今回も「恋愛マスター」からのメッセージをお届けします。


・・・・・・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨日の続きを話そう。

恋愛が上手くいかなくなる時に起こりやすい

「男女のすれ違い」

出会ったばかりの女性に
あなたの描いた勝手なイメージで
価値観を押し付けてしまったら大変な事になる。

例えば・・

1:女は絶対に皆キティが好きだと思って ご当地キティを土産で買っていったら「センス悪」と思われた。 2:女は全員できる男風味な男が好きだとおもって バリバリの業界用語をいれて会話をしたら引かれた。 3:電話してもでないから忙しいと思ってメールで告白をした。 そしたら「直接言ってくんない?」根性無しだと思われた。 4:居酒屋での待ち合わせが普通かと思いきや・・ 「なんで駅まで迎え来てくんないの?」と怒られた。 5:結構オープンな女性で下ネタを話しても笑ってくれてたので そればっか話してたら警戒された。 6:男友達もたくさんいて 結構フランクな会話ができる女性かと思いきや 「なんで女の話しばっかすんの?」と拗ねられた。


などなど・・

「良かれ」と思って接した行動が逆効果だった事はたくさんある。

しかし、もし先に女性の価値観がわかっていたら?
女性の価値観に合わせて会話をする事ができる。

例えば、女性が

「食事の時にゲップする人嫌いなんだよね~」

といってきたら意地でもしないだろう。

そうゆう事。

女は先に行動されると

「この人は私の事わかってくれる」と

思いこむものなんだ。

「この人は私の事わかってくれる」と思いこむ事で
9割の女が好感をもち、87%の可能性で好きになる。

実は今日更新したテクニックも
そんな女心を鷲掴みしてしまう内容にした。

女性があなたに執着心を抱く方法

明日で無料テクニックの更新はおしまい。
これまで更新したテクニックは全てチェックしてくれたかな?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kzkpzom.www.han-koku.com/kzkpzom/
by おっぱお! (2011-08-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

neratta.png

広告スペース
Copyright © 好きな人を振り向かせるには? 【男性向け】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。